へぇ〜・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAY @ 210.161.64.* on 98/7/18 19:04:32

In Reply to: 神様は怖いですよ…

posted by 弥生 @ 202.231.192.* on 98/7/18 17:58:03


>  私の神様…(笑)、規則制も何もなく唐突に降りてきます。
>  私はビジュアル系神様(イメージ先行)ですね、突然ポーンと絵が浮かびます。
>  ただ、一つ言えるのは宗教に走ってもあながち笑えないってことですね(笑)。
>  一度、凄いトランス状態になって終わったとたん鬱病になったことがあります。
>  これは本当に怖かったです…。あのままだったら私はどうかなっていました。
>  もう、何も出来なくなりますから…うまく言葉にならないけど、自分の体が自分ではないような感覚に陥りました。
>  私は漫画は描いたことないですけど(笑)。何事も程度を超えると怖いです。
>  トランスはそれなりに大変です(笑)。あの感覚をゲームにしたら恐ろしい…。

へぇ・・・なんかすごいですね。私そういう経験無いなぁ。守護霊に嫌われてるとか?
私はなんかアイデアが浮かぶと「俺って天才ジャン?」って思うようにしてます。(笑)