なるほど・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAY @ 210.161.64.* on 98/7/18 13:52:18

In Reply to: 結構いけますね。

posted by 牛 @ *.ftl.co.jp on 98/7/18 10:35:43

ども、まえのページのってゴジラネタの奴ですな。いいじゃないですか。
後半の面だと、リゾートと繁華街と原発が渾然一体になってたりしそうですね。(嫌)

> 最初はフリーで同人誌で経験を稼ぎ、知名度があがると
> ギルド(集英社、講談社、小学館おまけに白泉社)に
> 持ちこみをしたり、突然勧誘されたりするってのは
> どうでしょう。

おお、これはシナリオ案ですね。実名を出すとすごい感じになりそう。
裏の事情とか知ってる人の暴走も聞きたいですね。

> あと、「こち亀ダンジョン(100階)」とかあったりして。

あ、私もちょっと之考えた…。


> カテゴリーについては、剣の種類(ソード、斧、メイス)みたいな
> 軸と、魔法(火、水、風)の属性で、
> 「SF」「時代劇」「現代物」と「ラブコメ」「熱血」「お笑い」「不条理」
> って感じの2次元的にするといいかも。
> #対象年代として「小学生」「中高生」「大学生」「社会人」って
> #のを入れて3次元ってのもいいかも。


年齢層ってのが結構納得です。なんか最近のロープレみたく豪華(笑)になってきましたね。