やはりガンダム・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NAK @ *.kcom.ne.jp on 98/7/18 13:07:44

In Reply to: vol101記念企画(笑)!忘れられない台詞は?

posted by 牛 @ *.ftl.co.jp on 98/7/18 10:21:28

> めでてーことはいいことだ。

さいですな。(^^

> #何がめでたいかって、そりゃーDCBBSにおいらの偽者が
> #でるぐらいめでてーことはねー。(うそ、偽者が出たのはホント)

う、それは・・・大変お気の毒です。頑張って下さいね。

> 前のページにも大々的に書いておきましたが(うそ)

もしかして私のへのレスですか?
そうなら私もかかぬわけにはいかぬ〜(^^

> ゲームで「(一生)忘れられない台詞」ってありますか?
> あれば、教えて頂きたい!

はい。私もYS2は大変思い出に残っていますね。
あと、ポートピア連続殺人事件のED
「おにいさん!!」「ふみえ!!」
これは当時小学生だった私に衝撃を与えてくれました。(^^;

でも、やはりガンダムかなあ・・・
「連邦のモビルスーツは化物か!?」
「地球の引力に引かれた人間達」
「ごめんよララア・・・僕にはまだ帰る所があるんだ・・・」とか、
挙げればきりがないっす。
北斗の拳の、
「我が生涯に一遍の悔いなし!!」「きかぬ、きかぬのだ〜」てのもOK。
以上かな?

あ、あと「痕」の・・・って止めときます。(^^;

でわでわ。