うむ!(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ *.biwa.or.jp on 98/7/19 02:36:53

In Reply to: やはりガンダム・・・

posted by NAK @ *.kcom.ne.jp on 98/7/18 13:07:44


NAKさん、こんばんは(^^)/

> でも、やはりガンダムかなあ・・・
> 「連邦のモビルスーツは化物か!?」
> 「地球の引力に引かれた人間達」
> 「ごめんよララア・・・僕にはまだ帰る所があるんだ・・・」とか、
> 挙げればきりがないっす。

ガンダムの台詞をゲームと分類するかは難しいとこだけど、ガンダ
ムファンには堪りませんな?(笑)
シャアファンだけに好きなのは、シャアの台詞が多いです(^^)
中でもガルマに対して「君のお父上が悪いのだよ・・・」という台詞は
何故か好きです(笑)

ちなみに「ガンダムW」にも名台詞が多いです(^^)
ゼクスとトレーズが良い(笑)

> あ、あと「痕」の・・・って止めときます。(^^;

「・・・今夜は私、泣きながら眠ります。・・・そして明日、目が覚めた
ら、きっと一番にあたなを捜すでしょう。・・・今夜のことが、夢である
ことを信じて・・・」