神様のおつげ(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弥生 @ 202.231.192.* on 98/7/19 15:19:41

In Reply to: Re: それは失礼いたしました(^^;

posted by Birdie @ *.raidway.or.jp on 98/7/19 05:31:54

> 弥生さんの考えている主婦層って、どちらかというと
> 現在主婦をしている人達というより、例えば、今の中高生
> ぐらいが主婦になったときのことを考えて、話してます?

 主婦ゲーのアイディアはやはり神様のおつげ(笑)です。
 突然、主婦を狙え!と頭に浮かんだのです…。
 神様については下の漫画家RPGの私のレスをお読みください。
 中高生というより、自分が将来歳とっても普通にゲームが出来る環境が欲しいというのが本音です(笑)。
 中高生はゲームも時々するだろうし、流行りの移り変わりが激しいのでちょっと難しいかな…と思います。
 あと、あってもいいのが「OLゲー」、ショムニみたいなゲーム作って欲しいなあ…。
 DCBBSでは2・3回自分の歳を書いていたし、主婦ではないとは5・6回書いたのですが…ここでも以前一度書いていたのですが、まだ主婦だと思っている方がいるのだろうなあ…。