周辺機器は……



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふりこ @ *.seikyou.ne.jp on 98/7/19 06:00:18

In Reply to: 続・主婦ゲー運動(つらいです)

posted by 弥生 @ 202.231.192.* on 98/7/19 01:36:53

なるべく少なく、シンプルにした方が良さそうですね。
万歩計内蔵のVMは、技術的&価格的にそれほど厳しくないからクリアですね。
画像取り込みは、プリクラで代用可能にしたいですね。プリクラにVMを接続
出来るようにするのは、不可能ではないと思います。プリクラのサイズであ
れば、128KBでも結構たくさん画像入りそうだなー。プリクラを家のテレビで
見られるって言うの、付加価値として面白いかもねー。
あとは、プリンター。これは、画面写真か、ビデオでもOKですね。

一番のハードルは、画像入力ですねー。
やっぱり自分の顔でやるかどうかで、面白さはかなり変わってきますからね。