Re: いまだに金田一悲報島とけずたすけて!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おぐ @ *.wide.ne.jp on 98/7/17 17:25:33

In Reply to: Re: いまだに金田一悲報島とけずたすけて!!

posted by HIMA-JIN @ *.infosphere.or.jp on 98/7/17 15:59:42

> > >
> > > 美雪の帽子は見つけましたか?あれを見つけないと船を使ったトリックが解けなかったと思いますが。
> >
> > 桟橋にあるんでしょうか?
> > 殺される前に帽子を探すのですか?
> > 教えて下さい。
>
>
> たしか岬だったかな? 確か前日までに行ってないと行けなかったような・・・。
> マップ上では建物とかが無いので判りにくかったような。
> かなり記憶があいまいでごめんなさい。
はじめに船が到着したところ(地図では橋みたいなやつ)ではないのですか?
砂浜みたいなとこかなー
う・・・・・ん  謎は深いじっちゃんのなにかけて!!とけない!!