Re: いまだに金田一悲報島とけずたすけて!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アッシュ @ *.mahoroba.ne.jp on 98/7/17 19:21:35

In Reply to: Re: いまだに金田一悲報島とけずたすけて!!

posted by おぐ @ *.wide.ne.jp on 98/7/17 17:25:33

2日めに入り江で美雪の帽子を見つけないと、3日めの推理が行き詰まります。絶対見つけましょう。つまり、マサキが殺される前ですね。
入り江は、MAPでいうと、海が島の中まで入り込んでいるところです。ボート小屋のちょっと下です。自分も見つけられなくて苦労しました。

これで進むと思うのですが。探偵ポイントの違いによって、エンディングが変わります。ベストエンディング目指して、がんばって下さい。前の人と同じようなこと、書いてしまってごめんなさい。