Re: サクラBBSはここのBBSの後に気付きました:TO



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 文福茶釜 @ 202.11.195.* on 98/7/21 11:53:16

In Reply to: っていうか

posted by KiRYU @ *.mtci.ne.jp on 98/7/18 02:36:47


> > > みんなプラネットカフェから来てないのかな?
> > > 約20個もBBSあるのに……
> >
> > 私もサーバが移転したので、
> > 久しぶりにトップからはいったら、
> > プラネットカフェのBBSへの行き方が
> > わからなくて困りました。(^^;
> >
> > やっぱ普通、こっちへ来ちゃうでしょう。
>
> なんでこのページの頭にはドリームキャストBBSへのリンクが貼られてないんですかねぇ。
> サターンBBSへのリンクはあるのにね。
>
> ちなみに、ドリームキャストBBSのほうにも他のBBSのこと(存在すら?)を
> 知らない人って多いですね。
> なんか雑誌とかに書かれてるURLで直接入ってきちゃうっぽい。
> 雑誌の方もそこらへん考えて伝言板のページのURLを載せてくれればいいのに。