っていうか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ *.mtci.ne.jp on 98/7/18 02:36:47

In Reply to: Re: どうして他のBBSのことを知らない人が多いかなぁ(^^;

posted by KYOSHI @ *.dti.ne.jp on 98/7/18 02:28:29

> > みんなプラネットカフェから来てないのかな?
> > 約20個もBBSあるのに……
>
> 私もサーバが移転したので、
> 久しぶりにトップからはいったら、
> プラネットカフェのBBSへの行き方が
> わからなくて困りました。(^^;
>
> やっぱ普通、こっちへ来ちゃうでしょう。

なんでこのページの頭にはドリームキャストBBSへのリンクが貼られてないんですかねぇ。
サターンBBSへのリンクはあるのにね。

ちなみに、ドリームキャストBBSのほうにも他のBBSのこと(存在すら?)を
知らない人って多いですね。
なんか雑誌とかに書かれてるURLで直接入ってきちゃうっぽい。
雑誌の方もそこらへん考えて伝言板のページのURLを載せてくれればいいのに。