おもわずさかのぼって読んじゃいました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Nakaken @ *.fkym.ap.so-net.ne.jp on 98/7/18 07:58:24

In Reply to: ゲームソフトBBSVol.1が、まだ残っている!!

posted by JO. @ *.dti.ne.jp on 98/7/18 04:18:48


あー、疲れた。でも、
最初のほうがデザイン的にはかっこいいような。
確かに読みにくいですけど。

あと、初期の頃の人を今あまり見かけませんね。
HNが変わっただけかな?
NMUさんが1回目から書いていたのには
驚きました。すごいですね。

それから・・・
リレー童話ですか。面白そうです。
今なら参加者も多いから盛り上がるかもしれませんね。

しりとりも面白いので、定期的にやりたいなあ。
月に一回くらいは。
まあ、重くしてしまうのであまりしょっちゅうやるのも
良くないかもしれませんが。
(サーバー増強した日に消えてたので削除されたのかと
思った)

あと100ツリー、見てみたいもんです。
DCBBSで過激なことでも書けばすぐいきそうですけど。