ゲームソフトBBSVol.1が、まだ残っている!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ *.dti.ne.jp on 98/7/18 04:18:48

In Reply to: Re: 祝!ゲームソフトBBSVol.100!!!

posted by Nakaken @ *.fkym.ap.so-net.ne.jp on 98/7/17 07:22:20

http://www.sega.co.jp/gamesoft/bbs/vol1/home.html
です。
昔は、少し見にくかったのですね。
ココのBBSはどうやら、96年12月に始まったみたいですね。

>
> > これからももっとここを盛り上げましょうね(^^)
> > 次の目標はVol.500だ!!
>
> へー、もう Vol.100なんだー。
> 最近更新がやたらと早くなってますもんね。
>
> なんかちょっと記念になるようなことないですかね?
> めざせ!100ツリー!とか・・・(無理だっつーの ^^)。
>
> でも、しりとりはやったばっかりだし・・・。

リレー童話は不評だったし・・・・。
どうやったら、レスが100個つくかな?

注)リレー童話とは、
一回に書ける文字数をタイトルに入る、半角50文字におさえた、
リレー小説。
だから、話を変化することがかなり簡単です。

http://www.sega.co.jp/sega/p_cafe/BBS/bbs5/vol450/450_122.html

に詳しい説明があります。

ほんと、不評でした。

ではっ!!(^^)