最初面白かったんで速攻でやりました(^^ ..?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ *.tokyonet.ad.jp on 98/7/18 00:47:00

In Reply to: 速攻ですな?(笑)

posted by BIO @ *.biwa.or.jp on 98/7/17 12:42:53

どもどもこんばんわ、プーアルです。(^^)/

> 2〜3日前に「ONE」終了の書き込みを見たような・・・(爆)

2話までは面白かったので、睡眠時間削って一気にプレイしました。(笑)
その後の話では、納得いかない分、その反動が大きかったような
気もしますが...(^^;(全く違うラスト予想してた)

> ただ、ED前のアリアのイベントは非常に良かったです(^^)

アリアの表情が戻る例のイベントですね?
私もこのイベントは好きなイベントの1つです。(^^

> でも、個人的には、記憶の戻ったEDの方が好きです(^^;

ロードの皆さんが揃って選択迫られる奴ですね。
この後の主人公の豹変?ぶりと、ツゥルーエンドの記憶が戻ったハズの
主人公の性格があまりにもかけ離れてるのがちょっと気になりました。(^^;
>ツゥルーエンド側

> 憶えてないや・・・(^^;

主人公とのHシーンがある某キャラです。:D

> アリスソフトは、結構古臭いシステムが多いよね?(^^;
> また、個人的に面白かったというゲームもないです(^^;
> (合わないみたい・・・)

あらら、アリスのゲーム駄目ですか。
私は昔プレイした「 Only You 」は結構好きです。(^^

> ところでプーアルさん、SMやりました?(笑)
> よかったら、プレイしてみて下さい(^^)
> (僕と好みが似てるようなので、楽しめるんじゃないかと思います)

やってないです。この前近場のショップで探してみたのですが、
品揃えが悪いのか見つける事ができませんでした。(;_;)
ただ、購入予定リストには入っているので、見つけたら速攻Getします。(^^

それでは(^^)/~