私は悪の秘密基地を作る!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てぃーる(妄想全開) @ *.fjs2.ap.so-net.ne.jp on 98/7/17 21:12:40

In Reply to: お子様シュミレーション「秘密基地を作ろう!!」

posted by NAK @ *.kcom.ne.jp on 98/7/17 20:49:11

> キャッチコピーは、
> 皆さん、小さい頃「秘密基地」作った事ありませんか?(笑)

度胸が無くて暗いとこは怖かった。(笑)

で、悪の秘密基地を作ってしまいたい。

最初は金が無いので総帥自らアルバイトをしつつ、二、三人の手下を雇う。
でもあんまり凶悪な事をされて、組織がでかくなる前にガサ入れされると困るので、ちょっといいヤツを選ぶ。(笑)
アルバイトでは資金が足りないので、組織作りの合間に公務員試験を受けてみたり。(笑)
その間、取りあえず手下には東急ハンズから材料を仕入れさせ、基地を作らせる。
やはり場所は地下であろう。
手始めに下水道の中を改造するのだ!

……こういう指令は音声認識ソフトを使用し、自ら号令をかける!
だが手下にやる気が無いので、怒鳴ってばかり。(笑)

さて、基地が完成した所で、世の中を転覆させる計画を練らねばならぬ。
そして、計画推進のための秘密兵器を、計画立案と平行して開発だ!
……ここでまたしても資金不足が露呈する。
資材は東急ハンズで調達するとして、資金と頭脳が不足気味。
総帥は地方公務員だし。(笑)

……と、いう感じで今度は資金繰りのため事業を展開していくという……。
おい、いつ悪事をはたらくんだ?(笑)