「買いですッ!!」

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 江戸井不破論 @ 202.238.177.80 on 97/3/02 22:48:18

In Reply to: ポリス・ノーツって買いですか?

posted by FFF @ jnCliC-16-21.justnet.or.jp on 97/3/02 21:11:23

FFFさんッ、サターンユーザーで良かったですね〜。
私なんかコレ(完全版)に行き着くまでに3DO版やPS版も買いましたから。

で、「POLICENAUTS」。
ADVですが、“インタラクティブシネマ”と銘打ってまして、
基本的には映画を見ている様な感じで進みます。
完全な一本道なので、ストーリーが進まなくて苦労する事はないはずです。
ただ、途中何回か銃撃戰がある為、慣れない内は苦労するかも知れません。
あとは、このゲーム一番の難所、爆弾解体ですが、自分で解体せずに先に進む事も可能ですが、
やはりコレは是非とも解体してもらいたいところです。

最後に行き着くこのゲームのテーマが、ズシリと重く心にのしかかります。
是非購入を。

bar