「ムービー綺麗だし(サターン比)」

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 江戸井不破論 @ 202.238.177.72 on 97/3/03 20:31:26

In Reply to: PS版と比べてどうですか?

posted by しんご@同志社大 @ proxy.doshisha.ac.jp on 97/3/03 15:40:30

> う〜ん、なんか欲しくなってきた。
> PS版とSS版との中身の違いなどを知りたいです。

サターン版には追加されたシーンやセリフ、おまけやお遊びがあるのでお薦めですが、
やはりトゥルーモーションのムービーがネックですね。
PS版も頑張ればもっとクオリティーは上げられるはずだと思うんですが、
この部分で見劣ってしまう所が惜しいです。

サターン版は、PS版に於ける「プラコレ」が同梱された形になっていますが、
内容的にカットされた部分もあるので甲乙付け難い所です。

バーチャガン対応は、私にとってはあんまり意味がなかった…。

bar