ウィザードリィやりたい・・・・(1〜3が好き)

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: YOKO @ ppp249.takaoka.nsknet.or.jp on 96/11/28 15:44:03

Wiz、やりたい。あのシンプルで寂しい画面が見たい。
やっぱり、自分のキャラが描かれてしまってはつまんないです。
想像するのが楽しいのに・・・・。

最近のRPGはみんなしゃべってるもんなー
(喋っているのを聞くよりメッセージ読む方が早いし、声も想像できる)
キャラクターも定番のアニメ絵と定番の構成だし・・ちょっとついていけへん。
(ただ単に、年喰っただけか?)
あのシンプルな楽しみが欲しいです。
お色気や美少女なんて私には必要無いから。

とりあえずいま期待しているのは「エアーズアドベンチャー」かな。
でも少しだけ不安。(だってホントに発売日に出るの?)

とりあえずファミコン買ってwizでもやるかな〜
ティルトウェイトですべてを焼き尽くしながら突き進むのだ〜〜
(でもホントはサターンでRPGがしたいんだよぉ)
・・・・日本語ヘンですね、ごめんなさい。

bar