Re: PSの注目ソフトは?

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 上級大将 @ 160.193.54.38 on 96/11/28 15:25:05

In Reply to: Re: PSの注目ソフトは?

posted by 活性炭 @ d036076.aif.or.jp on 96/11/23 04:23:57

> > ここはPSの話もOKってセガの人からの書き込みあったんで早速PSの話題です。
> > 年末のPSの注目ソフトはなんでしょうか。僕はあんまりないんですよね。DEPTHってのがなんか面白そう、あれって音楽作るソフトでしたよね。
>
> サターン(新)からの転用ですが、
>
> レースではレイジレーサー・フォーミュラ1、格闘ではソウルエッジ・闘神伝3、
> RPGではワイルドアームズ、シミュレーションでは新スーパーロボット大戦、
> ギャルゲーではトゥルーラブストーリー・BLOODY BRIDO、
> その他パラッパラッパー・3Dシューティングツクール・トポロ・闘魂烈伝2などですか。
> PSらしい多彩なラインナップですが、確かに大作と呼べるものは数本かも知れません。
> おそらく、FF7が当初12月発売、とあったので他のメーカーが大作を年末にあてることを回避し
> たのではないでしょうか。
> その為あってか、年が明けたら大変ですけどね。
>
> 個人的には新スーパーロボット大戦ぐらいですか。
> 12月は凄まじいボリュームとなったアーク2の残りと、大航海時代3・ブリッツシュトラーセ・
> A5と窓95のほうが忙しいですね。
> 年が明けたら、もう悲惨です。時間が足りないことが既に目に見えていますもん。
> どうしましょう。

bar