Re: PSの注目ソフトは?

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 活性炭 @ d036076.aif.or.jp on 96/11/23 04:23:57

In Reply to: PSの注目ソフトは?

posted by jiri @ ppp5688.biwa.or.jp on 96/11/22 18:28:20

> ここはPSの話もOKってセガの人からの書き込みあったんで早速PSの話題です。
> 年末のPSの注目ソフトはなんでしょうか。僕はあんまりないんですよね。DEPTHってのがなんか面白そう、あれって音楽作るソフトでしたよね。

「パラッパラッパー」と、「ガボール・スクリーン」だと思います。

「ガボール・・・」は、いろんなステージで曲のフレーズを見つけて、
曲が完成するとコムロファミリーの新曲クリップが見れるらしい。
(篠原なんとかとか、宇都宮なんとかとか・・、TMNとかの)

コムロだけに話題性はたっぷりでしょう。
新規ユーザーがガバッと増えるかも。

私はたぶん買わない。(ソウルエッジとアーク2を買う予定)

bar