Res ありがと

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: MakoP @ 202.231.128.218 on 96/11/28 14:05:01

In Reply to: わたしもちょっと気になる!

posted by ブロウンィン @ hmt.hitachi.co.jp on 96/11/28 12:49:48

> 私も気になります。(^_^;)
>
> 雑誌の紹介記事だと、ちょっと画像が粗いですが、
> グロテスクで面白そう・・・。(あぶない?)
>
> う〜ん。でも、今現在、買いたいとまでは思わないけど、
> ちょっと気になるソフトです。

初めまして>ブロンウィンさん(ブロウンィンさん?)
昨日知ったんだけどPS版はもう発売されてるらしいですね。
いろいろ雑誌を見てみましたが評価がまちまちのようですね。
ファミ通サターンではかなり評価が高かったです。
ロンやめてブラファクにしようかな〜。

bar