うわぁ〜、名前打ち間違えてるぅ〜

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: ブロンウィン @ hmt.hitachi.co.jp on 96/11/28 18:01:07

In Reply to: Res ありがと

posted by MakoP @ 202.231.128.218 on 96/11/28 14:05:01

> 初めまして>ブロンウィンさん(ブロウンィンさん?)

あ゛あ゛、名前を間違えてるぅぅぅぅ〜!!
は、はづかしいぃぃぃぃ〜!!
そうです。私はブロンウィンです・・・・。

> 昨日知ったんだけどPS版はもう発売されてるらしいですね。
> いろいろ雑誌を見てみましたが評価がまちまちのようですね。
> ファミ通サターンではかなり評価が高かったです。
> ロンやめてブラファクにしようかな〜。
結構、喪家移管・・・・爽快感はあるようですね。(ああ、辞書がバカ)
サターン版は、いつ発売でした?
あしたですか?
もしも、買ったら感想聞かせてくださいね。

最近、金欠であとはE0しか買えないブロンウィンでした。
・・・今度は名前間違えてないよな。


bar