「ゲッ!!これって15面もあったのッ!?」

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 江戸井不破論 @ 202.238.177.71 on 96/11/29 23:55:10

In Reply to: Re: 「PS版じゃダメ?」

posted by MakoP @ 202.231.128.218 on 96/11/29 13:08:39

江戸井不破論です。

> 初めまして>江戸井不破論さん
> RESありがとうございます。

これはご丁寧にどうも。

> 結局つまんないってことですよね、コレって(PS版)。

実は、何とか一面クリアしただけなのであんまり参考にならないかと…。
しかも、やったの半年くらい前なもので…。

> ウ〜ンやっぱロンにするかな〜。
> 雑誌の評価ってあんまりあてになんないですよね〜。
> ファミ通とファミ通サターンでこのソフトの評価全然違うんだもん。
> ちなみに江戸井不破論さんはどの雑誌のレビューを一番あてにしてます?
> 俺はサタマガのゲストライターズを一番信用してますが…。

サターンソフトのレビューって云うと難しいところですねェ。
PSソフトなら「電撃PS」の、しかも岩崎啓真氏のレビューを
全面的に信用しているので、これ一本で決まりなのですが
(それ故、隔週刊化に伴って、全てのソフトをレビューされなくなったのが残念です)…。
そう言えば、このソフトも岩崎氏が高得点付けてたんだっけ。
きっと私が間違ってるんですね(笑)。

おっと、話が逸れてしまいました。サターンでしたね。
私も「サタマガ」のヤツを参考にしてましたが、最近は「サタFAN」のヤツも
結構参考にしてますかね。“座談会”なんか割と面白いんで…。

関係ない話ですが、だいぶ前に「ファミ通」でのPC−FXソフトのレビューが“抹殺”されてしまったので、
FXも持ってる身としては非常に困ってます。

何か関係ない話が多くてスミマセン。

bar