Re: 「PS版じゃダメ?」

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: MakoP @ 202.231.128.218 on 96/11/29 13:08:39

In Reply to: 「PS版じゃダメ?」

posted by 江戸井不破論 @ 202.238.177.80 on 96/11/28 20:35:49

> で、やってみた感想としては、チョコマカとしたプレイヤーキャラを操作して、
> これまたチョコマカとしている上に、ワラワラ群がって来る敵キャラをひたすら撃ちまくる。
>
> 画面はズーム可能なので、大きくしようと思えば出来るんですが、
> そうすると先が見えなくなっちゃうんですよね。
>
> 何処に向かって武器を掃射しているのかが非常に分かりづらいし、
> ふと気が付けば敵にやられてグチャッと潰れている…。
>
> 個人的には、このソフトより、「バイオハザード」でゾンビを撃ちまくる方が
> 爽快感がありました。
>
> 画面は結構キレイだったんですけどね(あくまでもPS版)…。

初めまして>江戸井不破論さん
RESありがとうございます。
結局つまんないってことですよね、コレって(PS版)。
ウ〜ンやっぱロンにするかな〜。
雑誌の評価ってあんまりあてになんないですよね〜。
ファミ通とファミ通サターンでこのソフトの評価全然違うんだもん。

ちなみに江戸井不破論さんはどの雑誌のレビューを一番あてにしてます?
俺はサタマガのゲストライターズを一番信用してますが…。

bar