スクリームは僕が推薦します。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くろいいた @ proxy11.plala.or.jp on 97/10/16 02:40:48

In Reply to: またまたレス、付けちゃいます。

posted by サターン星人 @ mtd0205.bekkoame.or.jp on 97/10/16 01:42:07

「ホラーの9割りがゴミだ!」派の僕が多いに満足した作品です。

フツーの映画(ホラーにかぎらず)とは少し趣が違い、ホラーファンより

むしろジャンルを越えて映画を観る人や、評論家ぶってる人(って俺じゃん)

なんかにはピッタリの作品です。

上手くは言えませんが、制作者側の客観的な視点というか、覚めた視点

というがとても面白く、クライマックスでの犯人のセリフには

思わずニヤリとしてしまいます。

とにかく、リモコン片手のビデオでの鑑賞と

劇場にコントロールされている”生の映画鑑賞”とは

観る側の気合いが違うので。