またまたレス、付けちゃいます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サターン星人 @ mtd0205.bekkoame.or.jp on 97/10/16 01:42:07

In Reply to: なんと!こんどは、この2作品が900¥!

posted by ガンテツ @ pppk027.yin.or.jp on 97/10/16 01:10:32

> 18日からは、なんと「スピード2」と「スクリーム」が
> 二本立て900¥!テアトル石和、最高っす!
> でも、スクリーム怖そう("〜")。どうしよう....。
> あとスピード2って面白いですか?

またまた、900円ですか・・・。前回もレスを付けましたが、まだ
このページに残ってますな・・・。なぜみんな、映画のBBSに来
ないのかな〜?面白いのに・・・・。(@_@;

本題に戻りまして、前回同様900円は安い。見るべし。
しかも、両方有名。スクリームは見ていないので、なんとも言え
ませんが、スピード2は見てきたので、感想をひとつ。

前作よりも、お金はかかってますね〜(当たり前)。でも、それが
面白さと比例するかといえば、どうでしょうかね?感想としては、
レンタルでもよかったかと・・・。悪くはないのですが、1500円出
して見るのはね〜〜。そんな感じですかね。

最後に、ガンテツさんに一言










うらやまし〜