エヴァ、一つだけわかりません(本当は一つじゃないけ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 六甲 @ cse-16.tokyo.mbn.or.jp on 97/9/17 23:36:03

In Reply to: う〜む(長文)(^^;

posted by 霞む露 @ 160.26.80.141 on 97/9/16 18:06:09

> まず、もののけ。
> ストーリーに関しては、監督曰く、今回はほとんど準備せずに
> そのまま突っ走ったらしいので、別に文句は言いません。
そうなんですか、だからドライブ感が出ていたのですね、テーマが重い分、そういうイキオイみたいなものはあってよかったと思います。

>私には嫌がらせとしか思えませんでした。 TV版とほとんど変わらないわけ
私もいいたいことはTVの時と同じと思いました。映画はストーリーの続きと聞いてたので少し残念。

っで、大雑把な情報はいろいろありましたが、ひとつわかりません
ゲンドウとゼーレさんは対立してるということでしたが、何が理由で対立してたのかいまいちよくわかりません。
お互い「みんないっしょになろう」ということが目的にみえるのですがどういうことなんでしょ。
ゲンドウはあくまで奥さんとだけいっしょになりたいってことなんかな?