もののけ姫はいいと思いますよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 六甲 @ cse-16.tokyo.mbn.or.jp on 97/9/17 23:22:14

In Reply to: もののけ姫はまだ観てないんですが・・・

posted by みち世 @ pppe487.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/15 13:55:05

> スタイリッシュな映像センスとか、ちょっとインテリ心をくすぐるような専門用語の使い方とか、
> 特に後半の、ときに残酷で救いようのないストーリー展開とか、大人のアニメだなあと思いますね。
そうそう、私もここら辺に気に入ったくちなのですが、マニアックな人に対する皮肉の方が強く感じられて残念でした。

> あ、鷺巣詩郎の音楽はとてもいいと思います。
> 劇場版のエンドクレジットでかかっていたTHANATOSのヴォーカルバージョンは、おしゃれですね(^^)
> シングルCDが出ていますよ。
あれはかっこいいっすね、でも25話ではルフランも聞きたかったかなと。