Re: 私の場合は逆でした



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 斜下Pai @ 204.242.101.52 on 97/9/25 15:21:37

In Reply to: 「コンタクト」「フィフス」はしごしたよ(ネタばれ)

posted by みち世 @ pppeaa8.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/25 00:00:48


> 最後に、はしごした感想・・・
> 観た順番は、正解であった(^_^;)
> 逆だったら、ちょっとキツかったかも・・・

みち世さん、貴方の選択は正解です。

私の場合、「Face/Off」「コンタクト」の順で見ました。さすがに最初の方は
寝てしまいました。(ドラマ系の映画を字幕無しで見ていると英語がだんだん念仏
の様に聞こえてくるので... 実はフィフスエレメントも最初の方は寝てしまったけど(爆))
でも他の人の「コンタクト」の批評書き込みを読んで、これはもう一回、今度はしっかり
見なければ!!(今度は字幕ありで)と思ってます。