観てしまいましたか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 三船 @ news1.intermix.ne.jp on 97/9/11 01:50:51

In Reply to: ああ、「バットマン&ロビン」観てしまいました(^_^;)

posted by みち世 @ on 97/9/11 00:31:22


最初の[僕も車が欲しい!]では爆笑したんですか、その後が、その、なかなか・・・つい・・・気付くと最後の戦いになってました(^^;
僕はAシルバーストーン好きなんですが、もったいなかったかな?ま、しかし個人%9-d!E(;"侈鞣ハ鞣:iiN3Lルマーのバットマンをもう一回くらい観てみたかったですねえ。[セイント]なんか出てる暇があるのに・・・残念。
しかし次回の悪役はキャスティングが難しいですねー。思い切ってJCヴァンダムとかね。演技派ならデニーロを希望しまーす。なんか出そうだし。