ああ、「バットマン&ロビン」観てしまいました(^_^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みち世 @ pppe489.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/11 00:31:22

こんばんは(^o^)みち世です。

「バットマン&ロビン」映画館で観てしまいました。
いや、ホントは観にいくつもりじゃなかったんですよ(^_^;)
ビデオ出てからでもいいかなって思ってたんですが、せっかくのレディース・デー!
でも「フィフス・エレメント」「コンタクト」は来週からだし、「スクリーム」は
先週観たし・・・
というわけで、他に観るものがなかったから仕方なく・・・(こらこら)

いえ、作品自体は悪くなかったですよ(^_^;)
セットはめっちゃ金かかってるだろうし、凍っちゃうシーンのSFXとかもすごいと思うし・・・
でも、あの予告に、シュワちゃんの来日キャンペーンに乗せられて観にいったわけじゃないんだよお(^o^)
と声を大にして言いたいのでした(つまるところ)。
バットマン役のジョージ・クルーニー、まあバットマンのキャラクターのせいでもあると思うけど、
なんかおとなしめの演技でやっぱ物足りなかった・・・(私、ロス先生は好きなのよ(^o^))
やっぱ、主役はMr.フリーズなんでしょうかねえ・・・ははは
あ、でも、でもお!ユマ・サーマンはよかったですよ(^o^)ポイズン・アイビー!
あの体にフィットした衣装と奇抜なメイク、フェロモンを発散するしぐさ(フ〜ッってやつ)なんか、
うーん、いいですねえ!こういうマッドな悪女は、まさに適役だと思いました。
しかし、ユマ・サーマン嬢は実は私「ヘンリー&ジューン」で初めて観て、そのクラシカルな美貌と
アンニュイな雰囲気に圧倒され、その時からチェックしていたんです(^o^)
その後しばらくは「バロン」とか「ロビン・フッド」(ケビン・コスナー主演の作品ではないやつ)
とかコスチュームものが多くて、その美貌を十分に発揮してはいましたが、彼女の魅力がいまいち出てなかった。
やっぱ「パルプ・フィクション」で、一皮剥けたって感じですかねえ。

あ、「バットマン&ロビン」を映画館で観終わった感想ですが・・・
1000円でも、もったいなかったかな(^_^;)