もののけ姫みたけど・・・(^-^;)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もすもす @ stadteco.eco.ged.saitama-u.ac.jp on 97/8/16 16:49:26

10日ぶりくらいに書き込みをするもすもすです。

もののけ姫みたんですが、あんなに人が並んでいる
わりには・・・っていう感想です・・・(^-^;)。

やたら人が死ぬし(しかも結構残虐)、芋虫系の虫が
出てくるし、そしてなにより気に入らないのが、

はじめに村でもらったお守り(首飾り)をもののけ姫
にあげてしまう主人公の大バカさです(^-^;)。

あれは教育上よくないでしょう(笑)。

たしかにアニメの描写とかはすごいので、アニメに
かなり思い入れがある人や、同人誌を制作している
人たちにはたまらない映画でしょう。(その手の話
も作り安そうですし・・・(笑))

それでは〜〜〜(^-^)/~。

といいながら、コミケでもののけ姫物をちょっと
みてこようとおもっているもすもすでした(爆)