つづき(みてたらゴメン)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 黒い板 @ proxy10.tky.plala.or.jp on 97/8/25 05:07:45

In Reply to: な、なんと恐ろしい質問を・・・・・・

posted by 黒い板 @ proxy11.tky.plala.or.jp on 97/8/25 04:37:14

逃げ道を書き終えたところで、おすすめ紹介をします。
『岸和田少年愚連隊』 チンピラ、ヤクザ映画の9割以上が嫌いな僕でも楽しめたどころか、とても丁寧に撮られており秀作と呼べる作品。
『青春デンデケデケデケ』 大林宣彦監督の作品は面白いがイマイチという部分が毎作(それほど観てないけど)あるが、ほとんどなかった作品。
『KAMIKAZE TAXI』 役所広司さんのとっても素晴らしい演技が観られます。

まだまだありますが、とりあえず”たのしい”or"観やすい”と最近の作品からで選んでみました。たのしんでいただければ幸いです。