な、なんと恐ろしい質問を・・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 黒い板 @ proxy11.tky.plala.or.jp on 97/8/25 04:37:14

In Reply to: お勧めはなんでしょう?

posted by おらおら @ p3ykhm041.highway.or.jp on 97/8/24 07:23:28

2,3日かけて映画に関して語り合えば、同年代の方なら2人に1人
の割合で選んだ作品で満足させる自信がありますが、突然指名されて
こたえるのにはかなり、勇気がいりますね。
それに僕は日本映画と外国映画の配収の比が 日<外 になった年に
生まれた(なんという皮肉!)ガキンチョでありますので、まだまだ
たくさんの作品を観なければならないのです。でも、どうしてもと言
われるのでしたら、同年代の友達に<つまらん><わからん>という
クレームのつかなかった作品のうちから数本選ばせていただきます。

つづく(サターンなのでご勘弁