Re: FACE/OFFは良かった。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーちゃん @ ip50.torrance5.ca.pub-ip.psi.net on 97/8/02 08:04:54

In Reply to: Re: こっちでは... (Face Offのねたばれ若干有り)

posted by 斜下Pai @ 204.242.101.52 on 97/7/30 15:34:35


> 私のところではやってないみたいです。新聞を見る限りでは....

LAtimesとかの新聞では評判も上々です。
http://www.mrshowbiz.com/でもいい評価でした。
基本的にこちらの映画評論めちゃくちゃ辛口ですよね。

> でも、アメリカ人のリアクションってすごいですよね。 主人公が窮地から脱すると
> 拍手喝采ですもんね。Face Offの最後の方で娘が悪役トラボルタ(名前忘れた)に
> 捕まったとき、男性撃退用のナイフ(悪役トラボルタが痴漢撃退用に渡したもの)
> で足を刺して逃げたとき、拍手大喝采でしたよ。 そちらはどうでした? 参考までに
> どうだったか教えて下さい。

僕もそのシーンで拍手した一人です(笑)
FACE/OFFとCON AIRは正当派アクションの良作でしたね。
BAT MAN AND ROBINとSPEED 2はなんか気が進まず見ませんでした。