Re: こっちでは... (Face Offのねたばれ若干有り)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 斜下Pai @ 204.242.101.52 on 97/7/30 15:34:35

In Reply to: はじめまして(内容あり)

posted by まーちゃん @ ip99.torrance4.ca.pub-ip.psi.net on 97/7/30 11:29:28

> ここに書き込むのは始めてです。よろしく。
>
> 実は僕現在アメリカに居るのですが、「Shall we dAnce?」本当に話題になってます。
> まだ公開している映画館は少ないけど、見に行った人の話だと映画館は満席でしかも外でも沢山の人が並んで待っていたそうです。そのうえ終わった時にみんな立ち上がって拍手していたそうな。
> この調子だと近所の映画館でも公開されるかもと期待してます。

私のところではやってないみたいです。新聞を見る限りでは....
でも、アメリカ人のリアクションってすごいですよね。 主人公が窮地から脱すると
拍手喝采ですもんね。Face Offの最後の方で娘が悪役トラボルタ(名前忘れた)に
捕まったとき、男性撃退用のナイフ(悪役トラボルタが痴漢撃退用に渡したもの)
で足を刺して逃げたとき、拍手大喝采でしたよ。 そちらはどうでした? 参考までに
どうだったか教えて下さい。