Re: 同感



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 斜下Pai @ 204.242.101.52 on 97/6/18 12:35:15

In Reply to: FACE OFF です。

posted by karuchi @ 206.154.112.129 on 97/6/16 16:51:57

>
> >  N・ケイジ主演の最新作で、「ロスト・ワールド」の記録を抜いた
> > らしいです。9月位に上映らしいですケド、楽しみですね。
> >  N・ケイジは次回作もアクションらしいですが、そのへん
> > くわしい方いますか?
>
>  トラボルタ、ケイジ主演で、監督がジョン.ウー。コンエアーについで公開される作品です。確かアメリカで7月には公開されます。
>  アクションもので、予告だけですがなかなか良さそうです。話は多分イレイサー系だと思うんですが、英語が理解しきれていないのでたしかでわないです。
>
>  コンエアーいいです。最高の映画です。僕が観たすべての作品中でベスト1です。

私もCon Air見ました。面白かったです。 ロストワールドも見ましたが、記録を
抜いたというのも当然といえば当然かもしれません。