FACE OFF です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: karuchi @ 206.154.112.129 on 97/6/16 16:51:57

In Reply to: 「コン・エアー」がまた記録だしたみたいですね。

posted by まあくん @ ppp115.usen-net.or.jp on 97/6/16 16:11:44


>  N・ケイジ主演の最新作で、「ロスト・ワールド」の記録を抜いた
> らしいです。9月位に上映らしいですケド、楽しみですね。
>  N・ケイジは次回作もアクションらしいですが、そのへん
> くわしい方いますか?

 トラボルタ、ケイジ主演で、監督がジョン.ウー。コンエアーについで公開される作品です。確かアメリカで7月には公開されます。
 アクションもので、予告だけですがなかなか良さそうです。話は多分イレイサー系だと思うんですが、英語が理解しきれていないのでたしかでわないです。

 コンエアーいいです。最高の映画です。僕が観たすべての作品中でベスト1です。