初心者なので失礼しました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マリン @ *.sng3.ap.so-net.ne.jp on 98/7/26 15:08:15

In Reply to: 邦画はどう?

posted by マリン @ *.sng3.ap.so-net.ne.jp on 98/7/25 18:31:38


> 見た後、気持ち悪く(オエッーてのじゃなくて、ただひたすら
> 沈む)なるホラー映画は、ドイツのユルグ=ブットゲライドさ
> んの有名な「ネクロマンティック」シリーズや「死の王」って
> のも、ありますが、それ以上に邦画にはもっとキツイ映画があ
> ります。松村克弥さんの「オールナイトロング」シリーズや、
> 漫画家の日野日出志さんも監督した、「ギニー・ピッグ」シリ
> ーズです。後者のビデオは色々な理由で、余り見かけなくなり
> つつありますが、古いビデオ店などでは、今でもレンタルでき
> ます。特にパート2の「血肉の華」は、必見の価値ありです。
> ただ先にも言いましたように、見ていると痛い、そして見た後
> には落ち込んでしまう可能性が、かなり高いので(わたしがそ
> うでした)、ヘヴィな気分のときには止めておいた方が良いで
> しょう。たぶん。

この伝言板を、1ページづつ見直しましたところ、上に登場させ
て頂きました作品は、すでに紹介されていたようです。その一部
の評価は「カス映画」とのことで、非常に恐縮してしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。と言うわけで、わたしのお勧め
は、参考になさらないで下さいね。では。