Re: 仮面の男が見たい!な・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Masa @ 210.157.157.* on 98/7/10 22:59:39

In Reply to: 仮面の男が見たい!な・・・・

posted by ERIKO @ 202.222.92.* on 98/7/09 17:27:26

> そんな私が今楽しみにしている映画は「仮面の男」です。
> スイマセン・・レオ好きなんです・・・

う〜ん、レオ人気はやはりすごいなあ。
僕は男だけど、レオナルド結構好きですよ。多分僕の彼女以上に。
先日「仮面の男」の試写会に応募したけど、外れてしまった・・・。
多分、その前にゴジラの試写会が当たったからだと思うのですが。

> もちろんタイタニックみました!作品としては良かった!
> でもレオが演じる役にしては面白くなさすぎ!!
> あれじゃあ顔で選ばれたみたい。
>
> まあ「仮面の男」も凄い面白い役ではないけれど、
> 2役、ってのが面白そうです!
> 彼なら完璧に違う人になれるでしょう!!
> そんなわけで、今から楽しみにしてます。

僕も絶対、観に行くと思いますが、日本のCMや映画雑誌とかに出てる
最近のレオっておデブちんになったと思いません?
一年間休むんですよね彼って。う〜んだから太ったのか、でも一年以内に
元の体系にもどらにゃねー。
> ・・・・・あと実は「ポケモン」が楽しみだったりして・・・

ポケモンって、お子さんがいらっしゃるからですか?
それとも純粋にあのデンゲキネズミが好きなのですか?
映画館で倒れないことを祈ってますヨ。(笑)