仮面の男が見たい!な・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ERIKO @ 202.222.92.* on 98/7/09 17:27:26

初めてメッセージ送ります。皆さん映画について結構シビアですね(笑)
それにしてもタイタニック頃から(?)映画館混んでる・・・と思いませんか!?
日本人って単純・・・(私も日本人だけど・・・)

そんな私が今楽しみにしている映画は「仮面の男」です。
スイマセン・・レオ好きなんです・・・

もちろんタイタニックみました!作品としては良かった!
でもレオが演じる役にしては面白くなさすぎ!!
あれじゃあ顔で選ばれたみたい。

まあ「仮面の男」も凄い面白い役ではないけれど、
2役、ってのが面白そうです!
彼なら完璧に違う人になれるでしょう!!
そんなわけで、今から楽しみにしてます。

・・・・・あと実は「ポケモン」が楽しみだったりして・・・