きっと真相は・・・(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カーターJr. @ 202.224.139.* on 98/7/08 10:22:27

In Reply to: Re:刑事プリオは生きていた!?

posted by RAI−JIN @ 210.153.53.* on 98/7/08 02:25:19


> 映画も超感動したのに、正直言って「あの状況で生きてるか?」って感じです。
> 1であれだけ死に際の演出しておいて「奇蹟的に助かった!」というのは
> あまりにもぶち壊しですね。
> 「男塾」じゃあるまいし(笑)

沈んだ場所からしてきっとアトランティス人が助けたんです。
そして記憶を封鎖して工作員として地上に送り込んだんでしょう。
クライマックスはやはりアトランティスの技術で浮沈鑑としてよみがえったタイタニックを記憶が戻ったディカプリオとヒロインが沈めるシーン。
実物大模型を南米沖に再現!模型を実際に沈めてゴミをばらまいて、ついでにエルニィーニョも復活させようというエコロジーな計画だ!!

というのは置いておいて(^-^hh

> やはりディカプリオには、いくらお金をつまれても
> おふざけは「刑事プリオ」程度に止めておいてもらい
> 2の出演は蹴るべき!だと思います。
> はたしてそんなストーリーで1が超えられるとは思えないのです。

ほんとにその通りです。