Re:刑事プリオは生きていた!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAI−JIN @ 210.153.53.* on 98/7/08 02:25:19

In Reply to: タイタニックの続編

posted by ゆた @ 133.205.86.* on 98/7/07 10:31:17

> 今朝のTVで言ってたけど、だいたい次のような内容だそうです。
>
>  あの悲劇を奇跡的に生き残った主人公(ディカプリオ)だが、その時のショックで記憶をなくしてしまう。
>  その後、第一次世界大戦に兵役で出た先で従軍看護婦として来た「1」の時の恋人と再会して…
>
> この話を聞いたら「タイタニック」での感動が思いっきり半減しました。
> あの壮絶な死に様が良かったのに。
> 皆さんはどう思います?

ども、はじめまして!
えー私も今朝のニュースを見ていて、驚きました。
映画も超感動したのに、正直言って「あの状況で生きてるか?」って感じです。
1であれだけ死に際の演出しておいて「奇蹟的に助かった!」というのは
あまりにもぶち壊しですね。
「男塾」じゃあるまいし(笑)

確実に死んだと思えるキャラがホイホイ生き返ったのでは
なんだか中国4千年の秘術を感じずにはいられませんなぁ(^^;

やはりディカプリオには、いくらお金をつまれても
おふざけは「刑事プリオ」程度に止めておいてもらい
2の出演は蹴るべき!だと思います。
はたしてそんなストーリーで1が超えられるとは思えないのです。