Re:う〜ん、見た人の感想が聞きたい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 山猿 @ *.jan.ne.jp on 98/7/21 01:22:36

In Reply to: Re:う〜ん、見た人の感想が聞きたい

posted by “セガキチ”YOh! @ *.sharp.co.jp on 98/7/17 11:02:19

> 「テレビ局が作ったアイドル映画」とゆーだけで、クソと決め付けるのは
> やっぱ早計ですかね。(角川書店か徳間書店が入ればパーフェクト?)
> 見たい人が(も?)いる(だろう)というのは、一応アタマでは分かっているんですけど。
いろんなタイアップで大変なんだろう事がヒシヒシと感じる画面でした。

> > 監督さんが最近有名な方なのですが、どうでしょうかねえ。
ダンプでガーとか、竹中さんのGUNシーンとかが結構ハードで
全体から、ちょっと浮いてたような。他のシーンと比べると。

> > しかし、出来がどうであろうが、SPEEDの人気は侮れませんし。
> 宇都宮で「That’s〜」行列が出来てたのを見てつっぷしたことがあります。
> そんなもんですか?
> そんなに気になるんだったら自分の目で見るしかないのか?

海と桜。HANA−BIでも同様な素材を使っていたけど、
あっちのほうが、妙にしっくりきます。何でだろう?
最後に、ガッジイラよりは面白かったです。