Re:う〜ん、見た人の感想が聞きたい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: “セガキチ”YOh! @ *.sharp.co.jp on 98/7/17 11:02:19

In Reply to: Re: 見てませんけど。

posted by ラン @ *.ed.noda.sut.ac.jp on 98/7/17 00:29:19

> それはフジ系じゃないですか?
> 「That’s カンニング」はもろぱくりっぽかったですが。
> 一応TBS系ですね「アンドロメディア」は。

「テレビ局が作ったアイドル映画」とゆーだけで、クソと決め付けるのは
やっぱ早計ですかね。(角川書店か徳間書店が入ればパーフェクト?)
見たい人が(も?)いる(だろう)というのは、一応アタマでは分かっているんですけど。

> 監督さんが最近有名な方なのですが、どうでしょうかねえ。
> しかし、出来がどうであろうが、SPEEDの人気は侮れませんし。

宇都宮で「That’s〜」行列が出来てたのを見てつっぷしたことがあります。
そんなもんですか?
そんなに気になるんだったら自分の目で見るしかないのか?