Re: 雰囲気のある映画館で。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mikiko @ 202.24.239.82 on 97/5/20 17:37:12

In Reply to: 映画について質問なんですけど...

posted by NOBU BABA @ 133.41.112.228 on 97/5/20 14:06:41

はじめまして。
しかし、45分前とはすごい意気込みですね。
映画館入りは、映画開始の15分前くらいに館内にて待機。
問題の席は、座るとスクリーンが目の前に広がっていて、スクリーンの外の、黒いところが視界に入らないところです。
でも、そんな大きな映画館で観ることは少なく、上記の条件に合う席などはなく、首の疲れない一番後列の真ん中に座っています。
しかし、この間"デビル"を観に行った映画館のCMは長すぎる。
20分もやられちゃかなわん。雰囲気のある映画館でいい映画を観てみたい。
お気に入りの映画館ってありますか?