Re: フランスにイタリア・・・、そんな所を探してたっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mikiko @ 202.24.239.81 on 97/5/23 16:04:06

In Reply to: Re: 超ローカルお奨め映画館〜

posted by 珠洲原秋野 @ chb054.tky.threewebnet.or.jp on 97/5/21 03:31:38

フランス映画に、イタリア映画・・・。かーっ、いいですねぇ。

私、岐阜在住の者なのですけど、函館に住んでる叔母を頼って行ってみたい!

地元では、めったにやってくれなくて。名古屋まで出かけなくちゃ観たいのがないんですよ。ただでさえ映画って高いのに、交通料入れたらもう・・・。

しかし、札幌までの旅費と名古屋までの出張料、どっちが高いか興奮している頭を冷やして考えたら・・・。

いや、でも、プラスアルファの何かがあって、なんか映画館を訪ねに行くことを考えるとワクワクしますよー。

なんか、すごく期待してしまっていますが、珠洲原秋野さんのお奨めなんですよねっ、札幌市民のお奨めなんですよねっ。

いつか「マリオン」訪問の感想を報告しますよ。

お返事ありがとうございました。