フロダス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビンセント・べガ @ 210.145.95.* on 98/7/01 15:21:33

In Reply to: パルプ・フィクション

posted by ZAKK @ 210.129.0.* on 98/6/28 22:19:58

> > と聞かれて一本だけ答えるとなると、意外と考え込んじゃったり
> > しませんか?(ボクだけか…?)
> > ということでジャンル問いませんので、あなたのBEST MOVIEを
> > 教えてくださいなッ。
>
> 見る前は全然興味なかったんですが、友達がビデオ借りてきて見て虜になりました。
> それから映画全般に興味を持ちはじめ、いろんな映画を見てます。
>
> ほかにはトレスポ、奇跡の海、ユージュアル・サスペクツなんかが好きです。
> 最近ではフルモンティが面白かった。
>
> 一番つまらんかった映画はジャッジドレッド。
> 初めて映画終わる前に出ようと思った映画です。

私なら『フロムダスク・ティルドーン』って答えます
あの映画を見て、映画を見る目が少し変わりました

もしかして見てるかもしれませんが、見てみて下さい
人の見方によっては、B級映画って言う人もいますが
私にとっては、キングオブ・ムービーです
必見!!