Re: ボクも好きですよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビンセント・べガ @ 143.90.170.* on 98/7/13 00:36:08

In Reply to: Re: ボクも好きですよ

posted by ガンテツ @ 210.128.38.* on 98/7/09 00:07:39

> お金なくて買えませんでしたが、標準録画で保存版にしてます。
> ・・・って、前にも書いたようなッ。
>
> この前、発見したんですが「フロム ダスク・ティル ドーンのすべて」
> なんていうビデオがあったんですね。
> インタビューや撮影風景など20分少々ですが、なかなか良いです。
> まだでしたら、ぜひ一度ご覧あれ。

私もある事は知っているのですけど、家の近くのビデオショップにおいてないんですよ、フロダスのすべてを見てみたいです

そういえば、脚本タランティーノではありませんが、地獄のサンタニコの200年前を描いた『フロムダスク・ティルドーン2』が作られたって話です、日本ではいつ上映されるのかな?監督もロドリゲスじゃないみたい、でも
絶対みたいですよね!!