Re: 賛成!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よもぎねこ @ 210.132.185.* on 98/6/14 02:32:22

In Reply to: 賛成!!!

posted by よもぎねこ @ 210.132.185.* on 98/6/14 02:30:37

> > > と聞かれて一本だけ答えるとなると、意外と考え込んじゃったり
> > > しませんか?(ボクだけか…?)
> > > ということでジャンル問いませんので、あなたのBEST MOVIEを
> > > 教えてくださいなッ。
> >
> > あえて1本だけというとスティングですかね。
> > ロバート・レッドフォードがめちゃ若いけどいいんだよね。
> > それにストーリーも最高に良い。
> > そしてタイトルと要所で流れるエンターティナーって
> > 曲がこれまた最高なんだよね。
> > あぁまた観たくなってきた〜 
>
>  いまリアルタイム書き込みしましたね。
>  あなたの「スティングがいい」をみて、これまた賛成します。
>  ある意味で、わたしの映画観を決定づけた作品です。