賛成!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よもぎねこ @ 210.132.185.* on 98/6/14 02:30:37

In Reply to: Re:うむむ、スティングかな

posted by 混世魔王はんずい @ 210.159.151.* on 98/6/14 02:21:14

> > と聞かれて一本だけ答えるとなると、意外と考え込んじゃったり
> > しませんか?(ボクだけか…?)
> > ということでジャンル問いませんので、あなたのBEST MOVIEを
> > 教えてくださいなッ。
>
> あえて1本だけというとスティングですかね。
> ロバート・レッドフォードがめちゃ若いけどいいんだよね。
> それにストーリーも最高に良い。
> そしてタイトルと要所で流れるエンターティナーって
> 曲がこれまた最高なんだよね。
> あぁまた観たくなってきた〜 

 いまリアルタイム書き込みしましたね。
 あなたの「スティングがいい」をみて、これまた賛成します。
 ある意味で、わたしの映画観を決定づけた作品です。